みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スモーク(1995) 《ネタバレ》 決してハッピーエンドに転ばない、人と人との間に物凄いリアルを感じました。孤独な深い悲しみの中に、鈍いけれど確かに光る、人との淡いきずな。本当の孫ではないとわかっていながら、自分を訪ねてきた人物の嘘に甘える孤独な老婆と、オーギーのつかの間の幸せな時間に涙が溢れました。この映画に出会えてよかったです[ビデオ(字幕)] 9点(2006-05-22 22:17:31) 2. スペーストラベラーズ 二度繰り返して見たけど二回目も楽しめました。こういうの結構すきだなあ[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-27 17:33:20) 3. スウィングガールズ ドラムの女の子が土手でスカート脱げちゃって、それを見てた自転車の人が土手を転げていくシーン、つぼにハマりました。ところどころ面白いけれど、それだけ、っていう感じ[地上波(字幕)] 6点(2005-11-06 09:30:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS