みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ 《ネタバレ》 これはなかなかの拾いもの。 松浦亜弥は可愛いし、脚本も演出も悪くない。 長門裕之(暗闇指令)、斉藤由貴(麻宮サキ)がTV版と同じ役で出ているのも嬉しい。 たしかに劇場で1,000円以上払ったら酷評する人もいるかもしれないが、108円のレンタルで鑑賞する分には大満足です。[DVD(邦画)] 7点(2017-08-28 10:14:31)《改行有》 2. スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 パラレルワールドとはいえ、あいかわらず歴代ライダーのひどい扱いに泣く。 だがこういうものだと割り切って観ると、善と悪に分かれたライダー同士の戦いはなかなか面白い。 仮面ライダー3号ことミッチの「その程度じゃ俺の追っかけはつとまらないぜ」はカッコ良過ぎ。全編こういうジョークを飛ばすキャラにすべきだったと思う。[DVD(邦画)] 7点(2015-08-25 17:23:15)《改行有》 3. スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 《ネタバレ》 あらためて観ても前半はなかなか面白いのだが、スケジュールの都合なのか結花と由真が活躍しないため、後半は盛り上がりに欠ける。 また依田先生も得意の忍術を使うことなくあっさり死んでしまうのもいただけない。 TVシリーズの終盤の方がはるかに面白い。[DVD(邦画)] 6点(2017-09-10 20:09:00)《改行有》 4. SPACE ADVENTURE コブラ 全盛期の出崎作品であるにもかかわらず、燃焼不足な感はぬぐえない。 音楽監督が鈴木清司でないのも残念。[映画館(邦画)] 6点(2015-10-26 15:50:46)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS