みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スウィングガールズ どうも竹中直人が生理的に苦手なのですがw、これはそこそこ楽しめました、ジャンルを問わずスタンダードとされる曲は普段そのジャンルを聴かない人たちの心にも響くものなんだな~と再認識しました。久し振りに『グレン・ミラー物語』や『ラウンド・ミッドナイト』などの映画を観たくなりました。[地上波(字幕)] 6点(2006-01-21 22:08:32) 2. スクリーマーズ 《ネタバレ》 過度の期待さえしなければソコソコ楽しめる作品だと思います。原作が大御所のディックなので引き込むツボをしっかりおさえていて、お約束のようなラストオチもちゃんと用意してあります。参考にした?『ブレードランナー』『遊星からの物体X』『エイリアン』の良いところを上手く使ったような感じもしました。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-14 16:35:51) 3. スモーク(1995) セリフとは思えない、この絶妙な「間」は何だろう。6点(2002-04-07 21:23:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS