みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 2. スクリーマーズ ピッチブラックに似た作品ですな。いや違うか?5点(2003-12-07 15:32:01) 3. 姿三四郎(1943) 迫力はあったが、話が単純だったような。4点(2003-12-07 15:29:54) 4. スモーク(1995) ほのぼの作品。7点(2002-05-02 04:06:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS