みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. セトウツミ 《ネタバレ》 何とも言えない空気感がいい。ずーっと観てられる作品。[CS・衛星(邦画)] 8点(2017-06-25 22:12:09) 2. 青天の霹靂 《ネタバレ》 しっかり内容がまとまっていていい。序盤の腐りきった大泉洋が最後には自信に満ちたマジックを披露する姿は素晴らしかった。あまり観たことがなかったけど劇団ひとりの演技も重要な役なのに違和感なく観てられた。ラストの不器用な親父の真実が心を温かくしてくれる。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-04-16 01:09:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS