みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. そして父になる 福山雅治が熱演する冷たい主人公にも共感するところが多く、思わず今迄の自分の父性を振り返ってしまいます。子等とじゃれ合うシーンにぎこちなさを感じますが、結構涙腺の緩む作品でした。 [地上波(邦画)] 8点(2015-02-17 22:28:48)《改行有》 2. 早春(1956) こんちわ、ちょいと、煙草にウチワ。泥沼にならずに盛春のようなのどかな不倫、男にとって古き良き時代です。[CS・衛星(邦画)] 7点(2018-10-22 23:42:18) 3. ソラニン 期待していませんでしたが結構面白い映画でした。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-08-24 15:43:35) 4. 続・悪名 「ヤクザも戦争という大きな出入りの中では虫けら同然」「戦争も所詮国の縄張り争い」、中味よりセリフの方が印象的。[CS・衛星(邦画)] 6点(2016-07-19 21:58:53)(良:1票) 5. 続・社長学ABC 社長シリーズの最終作だそうですが、ホームドラマ風の作りの割には下ネタ会話に「不倫は文化」的展開の気楽なコメディ。時代を感じさせる女性の髪形やミニスカート姿が印象的でした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-02-06 22:12:06) 6. ソナチネ(1993) 久々にあらためて鑑賞、芸術性ですか・・・残念です・・・[地上波(邦画)] 2点(2019-01-16 21:26:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS