みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウォーターボーイズ 予想を裏切らないという点で安心感のある作品。ラストも分かっていながら最後まで見てしまう内容でした。それぞれの個性が活きる配役が素晴らしいですね。[地上波(邦画)] 7点(2007-07-22 18:50:18) 2. 海猿 ウミザル 自分が昔「海上保安大学校」受けたのを思い出して、つくづく「行かなくって良かった~」って思いました(作品は保安大ではありませんが)。こういう分かりやすい映画って結構好きです。テレビ鑑賞用にはもってこいですね。[地上波(邦画)] 6点(2006-05-27 00:56:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS