みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 太陽を盗んだ男 やけくそ的な暴走パワーに圧倒される。今の邦画界じゃこんな映画が撮れなそうなのが残念。 技術は進歩してるはずなんだけどね。それにしても「ア~アア~」のシーンは笑ってしまった。 8点(2004-02-24 18:06:19)《改行有》 2. 弾丸ランナー SABU監督らしく疾走感にあふれてていい。 ラスト近くからエンジンが切れてくるのが残念。7点(2004-02-26 17:57:21)《改行有》 3. ダブルス 何回もやられると途中で飽きる。5点(2004-02-26 17:37:47) 4. TATTOO<刺青>あり そこそこ・・・かな。主人公が追いつめられていく様を丁寧に描いているとは思うけど いまひとつパンチに欠ける。5点(2004-02-25 18:52:32)《改行有》 5. タイムコップ 最初のほうはおもしろいんだけどなぁ・・・。5点(2004-02-24 17:54:51) 6. ダイナマイトどんどん な~んか中途半端。野球の試合での乱闘騒ぎはもっと派手にやってくれれば良かった。4点(2004-02-23 18:35:28) 7. 大怪獣東京に現わる 怪獣が出ない怪獣映画というのは新鮮。ただそれに代わる登場人物たちのドタバタ ぶりは笑えなかった。そしてテンポが悪い。3点(2004-02-23 18:44:40)《改行有》 8. たどんとちくわ 市川隼監督は今までの自分の作品と方向転換をしようとしたのかな? それにしてもつまらない。なんか全然危なくない人がわざと危ない人のふりをしてる ような気持ち悪さを感じる。役者が豪華なだけにもったいない。2点(2004-02-25 18:58:19)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS