みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. たそがれ清兵衛 日本人の美徳を再確認できた。8点(2004-06-28 18:21:49) 2. 探偵物語(1983) こういう冴えない感じの松田優作もよかった。6点(2004-06-02 12:52:50) 3. タイムコップ B級のなかではまあまあ。後半だれてきたのがちょっと勿体無かった。5点(2004-06-28 18:00:56) 4. ダブルス くどい。この一言に尽きる。3点(2004-06-28 18:15:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS