みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デッドマン(1995) 自分にはちょっと不向きでした。なんか考えさせられますが。後味あんまりよろしくなかった。4点(2004-06-08 21:39:26) 2. デビルマン 作品自体の質もいいとは言えないが、それ以上に役者の演技力が学芸会レベルで低過ぎて話にならない。あんな何の感情もこもってないただの棒読みじゃ、観てる側も当然に人物に感情移入なんて出来るわけがない。CGに任せたド派手な演出もつまらない。まずは基本的な演技指導からやり直してくれ。[DVD(邦画)] 2点(2006-05-29 01:03:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS