みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. DEATH NOTE デスノート(2006) 夜神月は藤原竜也よりもタッキーの方が似合ってるけどな。でもタッキーじゃ演技できないか(笑)漫画ほどは面白くはありませんが、面白かったです。[地上波(邦画)] 7点(2006-12-30 16:03:38) 2. 天空の城ラピュタ 結構小さい頃、市民会館のような所でみました。見た当時は、ただ面白かったという感想しか持ちませんでしたが、中学生くらいの時に見直すとスゴイ作品だったんだとわかりました。たった2時間の間にこれほど色々な要素をよく詰め込めたものだと今さらながらに感心します。これほどの冒険活劇はありません。女海賊のドーラが特に最高です(笑[映画館(邦画)] 10点(2006-12-26 10:49:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS