みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デンジャラス・ラン よく分からないうちに始まりよく分からないうちに終わりました。分からないというか感情移入できませんでした。頻繁にボーンシリーズを彷彿とさせられましたがこちらは分かりづらいというかショボいというかとにかく感情移入できず置いてきぼり他人事状態でした。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2017-12-24 19:56:39) 2. 鉄コン筋クリート アクションなのかドラマなのかはっきりしてほしい。何がしたいのか分からなかった。[DVD(邦画)] 5点(2009-05-06 12:35:56) 3. デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! 《ネタバレ》 特別な面白さは感じられなかった。[DVD(邦画)] 5点(2009-01-25 22:05:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS