みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. T.R.Y. テンポは悪いし見せ場が無い。騙し騙されの駆け引きも全く緊張感がなくお粗末。織田裕二の演技も下手すぎ。ファンの方だけにおススメ。0点(2005-01-31 15:13:39)(良:1票) 2. ドラゴンヘッド 絶望や終末観はよく出てたと思うけどストーリーがだらだらしていて退屈。飯田譲二は間の取り方がへた。主要キャストの演技がむごいのもマイナス要素。4点(2004-05-01 12:35:30) 3. Dolls ドールズ(2002) 映像がきれいなのは分かるけどそれを二時間近く淡々と見せられても・・・ただただ退屈な作品でした。2点(2004-04-25 21:18:37) 4. TOKYO 10+01 あまりに痛々しいギャグが多くてとてもじゃないが笑えない。4点(2004-04-25 21:07:28) 5. 2LDK 後半の大バトルもなかなか楽しめたが個人的には前半の本音の聞こえる会話劇の方がおもしろかった。ラストは安易すぎる。6点(2004-04-25 21:00:33)(良:1票) 6. TOKYO G.P. 石井隆作品とは思えないほどのつまらなさ。やる気なかったんじゃないかと思えてくるほど。 PVの延長上の作品ですが、PVだけにとどめておいたほうが良かったのでは? 0点(2004-01-27 17:06:27)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS