みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 富江 tomie 《ネタバレ》 富江と出会ってしまった男たちはみなその美しさに狂うというが、ためてためてついに出た富江(菅野美穂)の真正面からの顔、不細工。それにちっとも恐怖を感じない。富江の正体も目的も何だかよくわからない。映画館で観たとしたら確実に金返してくれと思ってしまいます、自分なら。[DVD(邦画)] 2点(2006-06-12 06:24:48) 2. トゥームレイダー2 もっとハラハラ感が欲しいです。あまりにもララの判断力や行動が完璧過ぎて、逆につまらなかった。サメまで簡単に足にしちゃいましたからね。[地上波(吹替)] 4点(2006-03-15 06:16:43) 3. ドラゴンボール 最強への道 最後に原点へ戻るあたりは初期ファンへのプレゼントか。まあ、マンネリ続きだったからある意味新鮮でしたね。これが最後なんだな~としみじみ。6点(2004-08-17 06:49:11) 4. ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ 何かフリーザがノスタルジック。あれこんな弱かったか。時代の流れというのは厳しいです。5点(2004-08-17 06:38:27) 5. ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる とことん番外編扱いで見ればまあまあでしょうか。4点(2004-08-17 06:33:45) 6. ドラゴンボール 神龍の伝説 これが第一弾だっけかな。原作の番外編みたいな感じでおもしろかったと思う。とりあえず懐かしの初期キャラクター勢揃い。5点(2004-07-21 17:21:18) 7. ドラゴンボール 魔神城のねむり姫 意外な姫の正体に驚いた記憶があります。映画オリジナルストーリーも壮大でおもしろい。5点(2004-07-21 17:15:45) 8. ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険 なんだかんだで初期の作品はおもしろいですね。Zのような格闘面より、アドベンチャー風味があるところが嬉しい。5点(2004-07-21 17:11:52) 9. ドラゴンボールZ 超戦士撃破!!勝つのはオレだ もういいようにブロリーが使い回されてますね。わけのわからないドロドロのエイリアン状態で。見所は18号。それに限る。5点(2004-07-21 14:07:44) 10. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない ブロリーの執念が凄まじいです。やっぱ悟空、ピッコロ、ベジータのお馴染みの人がいないと寂しいものがあります。自分の中ではあくまで番外編扱い。4点(2004-07-21 14:00:54) 11. ドラゴンボールZ 極限バトル!!三大超サイヤ人 何と言っても合体人造人間が良かった。ブランカみたいで。4点(2004-07-21 13:57:09) 12. ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 スーパーサイヤ人になったブロリーは相当かっこ良かった。親父を殺す非情さに当時ビビりました。カカロットとしか言わないので、おつむの弱いキャラかと思っちゃいました。5点(2004-07-21 13:48:46) 13. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ ドクターゲロとか、そういう一味の話だったなあ。敵もリアルに動いてんだけど、全部人造人間てのが、子供ながらにワクワクしました。まだ悟空とピッコロも互いに馴染んでない頃で、そういう二人が共通の敵を倒すために協力するってのも良かった。5点(2004-07-21 13:43:14) 14. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 なかなか敵が個性派ぞろいでおもしろかった。それにしてもボージャックはヒド過ぎ。まさに傍若無人でした。5点(2004-07-21 13:34:07) 15. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち またオマエかよって思いました。今回はスーパーサイヤ人になったべジータも参加してるのでそういうところは面白かった。メタルクウラが強過ぎて、どうやって倒すのかと興味津々だったんですが、決着のつけ方は意外にあっさりでちょっと物足りなかったかな。4点(2004-07-21 13:31:39) 16. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 フリーザよりも一回多く変身できるというクウラの一言に当時はスゲ~と驚いたはずです。あと変身後に口元がシャキ~ンと閉まるとこが最高にかっこ良かった。クウラの部下が映画シリーズの中では際立って魅力的なキャラでした。サウザー、ネイズ、ドーレ、三者三様とはまさにこれです。しかし、異常にピッコロが強かったですね。何はともあれこの作品が一番好きです。6点(2004-07-21 13:25:32) 17. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 ピッコロ以来のナメック星人の敵というだけでワクワクしたものです。同じ民族なだけに弱点を知り尽くしてるピッコロが地味に活躍してたような。5点(2004-07-21 13:17:12) 18. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 悟空と同じ顔と声なのにターレスはまったく逆の悪者。この設定だけでおもしろいと思った。あの正体不明のザーボン似のヤツが未だに気にかかります。6点(2004-07-21 13:13:15) 19. ドラゴンボールZ チビだったガーリックJr.が変身するとことか迫力あったな~。最後は皮肉で残酷な結末。子供ながらに怖いと思った記憶があります。6点(2004-07-21 13:09:08) 20. トゥームレイダー 話題性のわりにいまいち内容はパッとせず。アクションは部分的にすごいとこがあっても全体で見ると、まあ、こんなものか程度。つまらないまでいかなくても、特に面白くもない。注目すべきはやっぱアンジェリーナとジョン・ボイトの親子共演でしょうか。5点(2004-06-27 08:10:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS