みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 峠 最後のサムライ これは原作ファンでないと無理じゃないでしょうか。理解や共感ができず、終始退屈です。人物像もイマイチ掴めなかったし、周りの役者も輝いてない。[インターネット(邦画)] 2点(2023-09-09 01:37:07) 2. ドライブ・マイ・カー 正直、村上春樹は苦手です。そんな私が絶賛とはならない、そんな映画でした。ただ、長さは感じないし、妙に府に落ちる言葉もあった。一つの本を読んでいるような映画で、海外での評価のほうが高いのは当然でしょう。[インターネット(字幕)] 5点(2022-11-13 16:51:35) 3. とんび 阿部寛が良かった。愛嬌あふれるキャラクターを見事に演じていた。数年前のドラマ版のファンだったので、尺の関係の物足りなさと、新鮮さはなかったが、もう一度観ても心暖まる映画だと思う。[インターネット(邦画)] 6点(2022-08-16 18:02:09) 4. 東京喰種 トーキョーグール 《ネタバレ》 序盤は「これは失敗かな・・・」と思いながら観ていたが、終盤までしっかり楽しめた。それも、アクションや世界観ではなく、グールと人間、お互いの立場での見方として。原作は知らないけど、この作品は続編を意識しているように感じるので、清水富美加は少し残念。ハマってたけどなぁ・・・[インターネット(邦画)] 6点(2019-03-03 21:24:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS