みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち 舞台は新・ナメック星。なぜかウーロン・亀仙人・ヤジロベーも連れて行きます。敵はメタルクウラです。雑魚のようにいっぱいいるのはちょっとって感じでした。5点(2003-01-02 12:22:07) 42. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強 今回の敵はあの有名なクウラさんです。けっこう強いですよ。残念なのはフリーザより一個多いという変身をもっとみせて欲しかったです。6点(2002-08-15 22:20:51) 43. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空 ナメック星人が口笛が嫌いだというお話です。超サイヤ人とはいってもなんか違う意味でのことっぽい。一度も変身しませんでした。4点(2002-08-15 22:18:31) 44. ドラミ&ドラえもんズ 宇宙ランド危機イッパツ! 劇場版第22作 翼の勇者たちとの同時上映作品で、ドラえもんズ映画としては6作目。もう一作あるけどこれが事実上の最後のドラえもんズ。ここまで来るともうストーリーとかじゃなくてただのドタバタもの。さらにはドラえもんは登場すらしてない...。以前見たはずなのに内容全く覚えてなかったし…。[ビデオ(邦画)] 4点(2002-03-08 20:02:09) 45. トカレフ(1994) 別に感想ないんですけどちらっと見えるキャイ~ンがめちゃ若いですね~ってぐらいでした。特に天野クン。6点(2002-03-04 20:08:13) 46. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 パラレル西遊記って原作ないし感じもなんか違いますよね。あと思うのはドラえもんてアニメだとしずかちゃんっていうけどマンガだとしずちゃんです。よって自分はしずかちゃんとは呼びません。6点(2002-03-03 23:11:48) 47. TOKYO EYES めちゃいいです。ひなのちゃん最高です。かわいすぎです。武田クンもこれだから好きです。ひなのちゃんにあんなに御願いされても哲太さんいっちゃうとはね。あの声だけでメロメロです。。。9点(2002-02-20 12:15:07) 48. 時をかける少女(1983) これって正月にモー娘のなっちもやってたんで見たんですが、やっぱりこっちの方がそれっぽくておもしろいです。でも時代を感じさせる映画です。現代版にすればはなっちのドラマもあんなもんだと思います。エンディングがスゴイおもしろくてよかったです。8点(2002-01-13 13:00:45) 49. ドラえもん のび太と翼の勇者たち 冒頭のトコで突っ込みたかったことをドラえもんがのび太に突っ込んでくれたそれだけで満足でした。ただ一つ言わせてもらえばイカロスはデカすぎです。5点(2002-01-05 20:46:38) 50. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦 劇場版第6作。敵は悟空にそっくりなターレス。悟空、悟飯とさらにターレスまで演じる野沢雅子は凄い。Z戦士にまだ餃子、ヤムチャが加わってるというのも興味深い。新車を返せとかローンの借りは返すぜとか言ってるわりに相変わらずのヤムチャ・・・。6点(2002-01-02 11:01:04) 51. ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない なんか見てて昔見てたのを思い出しちゃったりなんかしてでした。相変わらずわけわかんない内容で敵は「カカロット」としか言わず、ただ戦い続けるマッチョです。ミモノはトリプルカメハ波かな。でもよく考えると敵は1人なのにみんなでボコボコです。4点(2002-01-02 09:58:42) 52. ドラえもん のび太の南海大冒険 前に似たようなはなしがあったような・・・ポケットが無くなったのでそこそこはおもしろかった。なんかドクタークロンが最後はラスボスみたいになるのかなと思ったけどただの雑魚で残念でした。やっぱり最後はタイムパトロールで締めといつもどうり。リバイアサンをほっとくのはどうかとおもったけど・・・・後思ったのはベティとかジャックがほん訳コンニャクで翻訳されて聞こえるはずなのになんかなぁってかんじでした。だってnobeeみたいなかんじで呼ぶんだもん・・・・6点(2001-09-24 10:56:00) 53. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 かなりおもしろいが、例のごとくやはり疑問がいろいろとある。いちばん突っ込むところはドラえもんは帽子をかぶってるというよりも頭にのっているという感じだ。最後はすこし感動。7点(2001-06-03 17:14:58) 54. ドラえもん のび太とアニマル惑星 ドラえもんシリーズの中ではかなりよい作品。それだけに自分達の手で敵を倒してほしかった。環境破壊などの問題もとりあげられていてよい。ところで大昔の動物が進化してあのような姿になるのだろうか。7点(2001-06-02 19:33:07) 55. ドラえもん のび太と銀河超特急 これはいままでで一番つまらない作品かもしれない。敵がよわすぎる。3点(2001-06-02 15:06:36) 56. ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記 全体的に幼稚で平和な内容。敵が普通の人間というところがおもしろくない。5点(2001-06-02 11:01:59) 57. ドラえもん のび太と鉄人兵団 最後のしずちゃんのやった行為は「ドラえもん・のび太の魔界大冒険」のときドラミちゃんのいっていたいわゆる”パラレルワールド”となっているのではないのか? よって鉄人兵団は消えるはずはない。その変えた世界は別のものとしてつずいていくはずである。ドラゴンボールではトランクスの世界は変わっていなかった。7点(2001-06-02 02:11:31)(良:1票) 58. ドラえもん のび太の恐竜 基本的には面白くない作品。ピー助は恐竜のくせに知能ありすぎ。タイムマシーンはタイムフロシキで直せ。困ったときのタイムパトロールがでてくるのはいただけない。3点(2001-06-02 01:59:14) 59. ドラえもん のび太と竜の騎士 今までのように作り物の世界や宇宙人ネタとは違うが、話の展開がどれも見たことがあるような内容。地下世界についれはいろいろと矛盾や疑問がある。6点(2001-06-01 18:26:29) 60. ドラえもん のび太の創世日記 地底世界の人が別の世界に移ったところで何の解決にもなってない。1点(2001-05-31 18:39:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS