みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドラゴンヘッド 《ネタバレ》 ラストに希望が持てなかったので・・・残念。もっと人のいろいろな面を見せてくれても良かった。缶詰のシーンなど、訴えたいことはあったと思うけれど、それがうまく伝わってこなかったし心に響かなかった。でも、出演者が好きなので、4点。4点(2004-03-21 23:00:11) 2. TRICK トリック 劇場版 生瀬さんが好きなのに、あまり出番がなく残念。いつものTVシリーズのほうが切れがあった感じ。でもやっぱり小ネタが嬉しいですね。切り株には感動しました。パート3をぜひやってほしいです!6点(2003-08-14 23:26:05) 3. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 武田鉄也の主題歌、本当に良すぎ。鳥肌が立った記憶が。8点(2003-07-05 11:46:31) 4. ドラえもん のび太の海底鬼岩城 バギーちゃんはちょっと泣きましたね。8点(2003-07-05 11:44:35) 5. ドラえもん のび太と雲の王国 過去キャラが出てきたときは、思わず友だちとおおお~~!と言ってしまいました。ドラえもんは、夢があっていいなぁ。子供と見たい映画。8点(2003-07-05 11:44:05) 6. ドラえもん のび太の日本誕生 映画ののびたは、本当に心のやさしい少年ですよね。この映画でもよく表れていました。7点(2003-07-05 11:41:33)(良:1票) 7. となりのトトロ 大人の私にはトトロは見えないんだなぁ・・・と思い、泣きました。子供のころの純粋無垢な思いを大切にしたいですね。10点(2003-06-22 11:52:17) 8. Dolls ドールズ(2002) 人によって感じ方は様々だし、多分つまらないという人も多いと思いますが、私はなぜだか涙が止まりませんでした。色彩と音楽で、これほどまでに人の感性を揺り動かすことが出来るとは。8点(2003-06-22 00:23:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS