みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. SF サムライ・フィクション あんまりテンポがよくないのがどうも・・。映像は、この後に続く中野作品に比べると抑揚がついていてよかった。4点(2004-12-07 01:54:15) 2. エンジェル・ダスト まあ「羊たちの沈黙」とかそういう路線を狙ったような作品ですが、出来はいまいち。石井監督に心理サスペンスは似合わない。見終わった後、どっと疲れがくる一本でした。5点(2004-03-13 14:44:37) 3. ELECTRIC DRAGON 80000V 浅野忠信、永瀬正敏という日本映画を代表する若手二人を起用したわりには残念な出来。 話はつまらないし、個々のキャラクターにも魅力が感じられない。映像は石井監督らしいパワーに 満ちていて嫌いではないけど、この映画の中ではそれだけが妙に浮いててアンバランスな印象を受けました。 二人のバトルだけはおもしろかった。 4点(2004-01-24 16:30:08)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS