みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エースをねらえ! 出崎統監督の最高傑作![映画館(邦画)] 10点(2015-10-26 15:46:24) 2. HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス マジメにギャグをやる方向性はわかるし面白いのだが、暗すぎてイマイチ楽しめない。 もう少し軽くてスカッとしたものを観たかったな。[ブルーレイ(邦画)] 7点(2016-10-05 20:36:09)《改行有》 3. エスパイ 期待せずに観たらなかなかどうしてこれが面白かった。 藤岡弘、、草刈正雄、由美かおる、加山雄三、若山富三郎、睦五郎など好きな役者たちが出ていたせいもあるかもしれない。[DVD(邦画)] 6点(2017-10-16 12:56:09)《改行有》 4. エクスクロス 魔境伝説 ホラー物は苦手なのだが、豪華女優陣と深作健太監督の名につられて鑑賞。 ホラー映画でありながら随処にコミカルさが溢れており、ついついTV画面に向かってツッコミを入れてしまった。 とくに主人公を電話で励まし続ける物部昭の声がジャック・バウアー(小山力也)そのまんまなのは笑える。 3番目にクレジットされているしょこたんがワンシーンのみの出演なのもギャグであろう。 そして小沢真珠の怪演。グロテスクな特殊メイクで暴れまくってくれる。よくこんな役を引き受けたものだ。 とにかく108円レンタルで観る分には充分楽しめた。[DVD(邦画)] 6点(2017-08-28 10:24:22)《改行有》 5. 映画 怪物くん 《ネタバレ》 「俺はお前の言うとおりわがままだ。けど、お前はわがままの本当の意味をはき違えている。いいか? 自分の信念を強く持ち、それを貫くこと。自分のやったことに責任を取る覚悟を持つ。それがわがままだ。そんな覚悟もねえくせにわがままなんて言葉使うんじゃねえや! わがままぁ最高うっ!」 というテーマは子供たちにストレートに伝わったであろう。 そして嵐ファンたちにも。[CS・衛星(邦画)] 4点(2015-09-05 18:53:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS