みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. NANA 《ネタバレ》 今観るとちょっと厳しい感じでしたが、公開当初に観た時はその時の精神状態と呼応しなかなかに心を揺さぶられた記憶があります。昔自分の中で一押しやった中島美嘉さんと今自分の中で一押しの宮﨑あおいさんが共演してるなんて奇蹟![CS・衛星(邦画)] 7点(2022-03-13 01:06:53) 2. ナースのお仕事 ザ・ムービー 《ネタバレ》 ドラマは面白かったですが、その人気に胡座を書いた本作は端的に言って面白くないです。適当にやっつけた感が否めないのは、このシリーズのファンを蔑ろにしてるとしか思えません。[CS・衛星(邦画)] 3点(2021-11-02 22:27:26) 3. 七つの会議 《ネタバレ》 映画の豪華な演出もなく、ただひたすらに役者陣の掛け合いだけでグイグイと引っ張っていく作品。まさに役者冥利に尽きるでしょう。日本人の社畜魂がよく描かれていました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-01-26 17:03:28) 4. ナラタージュ 《ネタバレ》 暗い作品です。止まっていた時が動き出した、彼女のこの先の未来もきっとそんなに幸せにはなれないんだろうなと思います。[CS・衛星(邦画)] 3点(2019-03-21 22:58:33) 5. ナミヤ雑貨店の奇蹟 《ネタバレ》 手紙が主役の物語で文字でストーリーを展開する作品。なぜ、映像化に向いていないこの作品を映像化するのかと疑問に思いながら観ていましたが、エンドロールで原作が東野圭吾氏と分かり納得。彼の作品であれば何でもかんでも映像化すれば良いってものではないでしょう。個人的には原作を捻じ曲げてでもライブシーンをエンドロールに持ってくるべきかと思いました。[CS・衛星(邦画)] 5点(2019-01-14 14:56:58) 6. 波の数だけ抱きしめて 《ネタバレ》 黒い中山美穂さんもなかなか良いですね。織田裕二さんの短パン短すぎでしょ。小学生みたい。[CS・衛星(邦画)] 5点(2016-12-03 11:54:27) 7. ナビィの恋 《ネタバレ》 ナビィの恋は成就したのでしょうが、オジィが。。。オジィも納得の上でしょうが。いまいちのストーリーの上いまいちの演技。沖縄文化、琉球文化に触れることはできます。長閑で美しい風景も見れます。ただ映画としてはどうなんでしょうね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2008-01-16 23:02:59) 8. 茄子 アンダルシアの夏 《ネタバレ》 自転車レースに関して知識も興味も全くない私が「ふーん、そうなるんだー」って感心しながら最後まで見ることができました。自転車レースに関して知識がないので描写がしっかりしているのかどうかは分かりませんが、ストーリーに関しては特筆すべき点はない作品です。[DVD(邦画)] 5点(2008-01-06 01:31:21) 9. NANA2 まず始めに私は中島美嘉さんが大好きである。特にNANAでの彼女は大好きである。したがって彼女を観ているだけで満足なのである。ストーリーなんてあんまり気にしない。ハチが宮崎あおいさんから市川由衣さんに替わったのもあまり気にならない。もちろん宮崎あおいさんの方が良かったという意見には賛成であるのだが、宮崎あおいさんのイメージがしっかりと定着してしまった後に市川由衣さんはむしろかなり頑張っているほうだと思う。ま、そんなことはどうでも良くこの映画に限っては音楽シーンだけで満足してしまった。なんで、中島美嘉さん、市川由衣さんのファンなら楽しんで観れるんじゃないでしょうか。最近よくある映画を誰か個人のプロモーションビデオにしたてあげたって類に含めても良いのではないでしょうか。ストーリーは多くの人々に支持されている原作があるので悪くはないはずなんだけど場面転換の多さが少し気になったかな。あまり細かいことは気にせず、好きなタレント、好きな歌を楽しんで観るには問題ないかと思います。[映画館(邦画)] 7点(2007-01-04 00:38:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS