みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. On Your Mark CHAGE & ASKA 確かにね。映画館で見てた時、長いPVだなあと感じてた。でも短いけど、あれだけ繰り返されたら印象には残るね。5点(2003-10-06 21:02:27) 2. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 《ネタバレ》 血の衝撃度、↑真下→青島→すみれ↓。もはやすみれさんに至っては、恒例だなくらいに思った。後、所轄対キャリアもういいかげんしつこい。青島さん岡村の事件なんて最初、俺の事件じゃねえとかいってたのに、念願の殺人事件が起こってもキャリアには当てつけに俺の仕事(しょぼい事件)優先させろモード。ちょっと矛盾。しかしこのワールドにはまっているので、楽しめるんだな。特に真下さんのおかげで。ユースケに8点。8点(2003-09-02 02:35:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS