みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 花と蛇2 パリ/静子 前作から比べると何だか拍子抜けです。というのもこの映画に対して、見る側は作品性よりもSM性を気にしていると思うからです。控え目な演出になっては意味がないという感じ。前作で死んだ役柄になってる俳優が出てるのもね~。[ビデオ(邦画)] 4点(2006-11-06 06:18:18) 2. 花と蛇 (2003) そこら辺の企画物AVビデオとたいして違いがない程の破廉恥さ。最初は「おお~すごい!」と思いましたが、いかんせん長い(115分)ので最後は疲れだけが残りました。杉本彩はプライベートあんな感じかもしれませんね。[ビデオ(邦画)] 6点(2006-10-16 06:13:15) 3. はつ恋(2000) 《ネタバレ》 母親の初恋の人を探すっていう設定はけっこうおもしろいと思ったけど、最終的には切ないお話でした。家族愛ってのはやっぱ素敵です。久石譲の音楽も良かった。7点(2004-07-21 12:32:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS