|
プロフィール |
コメント数 |
377 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
映画業界で仕事している関東在住の独身です。 いつも楽しく皆様のレビューを拝見しております。
食わず嫌いはしません、オールジャンル見ます。 前評も気にしません。 常に新鮮な気持ちで作品と向き合います。
今後とも宜しくお願いします |
|
1. ハッピーフライト(2008)
いや~面白かった!
矢口監督らしい作品で期待通りの出来。
このくらいゆる~い演出がやっぱいいんじゃないかな?
窮屈過ぎず、かといって風呂敷を広げ過ぎても無い。
予定調和ではあるけれどそれが逆に良い。
個々の俳優陣もいい味だしてるし、友だちや家族で見る分には
充分なエンタメ作品でしょう。
旅行前の下準備に是非ご鑑賞を![DVD(邦画)] 6点(2012-05-12 00:12:43)《改行有》
2. ハゲタカ
映画化するに至った物語の厚みというのは感じられなかった。寧ろテレビスペシャルでもよかったんじゃないかと思う。海外ロケのシーンが少ないのも製作予算の関係か。
でもまぁ退屈もせずに終わりまで見れたのは役者の力量でしょう。映像に派手さはない分、個々の演技力が際立っていたと思う。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-11 19:52:18)《改行有》
3. バレット・バレエ
《ネタバレ》 塚本作品の中でも好きな方。やっぱりこういうバイオレンス的な狂気を描いてくれた方が面白い。「ヴィタール」「双生児」はちょっと苦手。どちらかというと東京フィストの部類。これモノクロで正解だったと思う。陰影が巧くいかされた演出だと思ったし、一歩間違えれば単なる任侠モノVシネになりかねない。。[映画館(邦画)] 6点(2009-02-07 18:53:59)
|