みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 幕末純情伝 これはつまんないです。アイドル映画も牧瀬さんもすきなんですけど途中でかなり飽きました。牧瀬さんの魅力だけじゃきついです。あと1人ぐらいはなんかいい感じのヒトが必要でした。2点(2002-02-27 15:26:21) 42. パンツの穴 見始めたときはきつかったけどだんだんおもしろくなってきました。九州弁てなんか好きです。内容は突っ込みまくりで大爆笑でした。後思ったのは菊地桃子が怪物コンビに挟まれてかわいさが際立ってました。笑顔が素敵でした。。。8点(2002-01-11 19:21:13) 43. はつ恋(2000) お母さんがすごいできたひとでいいなぁとおもった。あんな仲のいい母子ってなんかいいですよね。ところで高2ぐらいであんなにできた娘はいるのかなみたいなでした。少し矛盾はあるけども、田中麗奈の魅力がとても伝わってくるいい映画だと思います。9点(2002-01-05 17:03:03) 44. 破線のマリス まあ途中までは5点以上の映画なんだけど・・・オチで台無しです。ある意味衝撃のラストなんですけどね。んなばかなみたいな感じをうけずにはいられなかったです。内容は黒木瞳が過度の取材みたいなので批判うけて、勝手に自爆みたいな映画かな?要するになんでも行過ぎはダメだよみたいなのかも。陣内さんは相変わらず凄いけどあやしすぎです。ちゃんと否定しとけばいいのに・・・全体としては矛盾があるような・・・結局真犯人みたいのはどーでもいいしね・・・あとちょっと思ったのは黒木瞳が留守電何回も聞いてるトコでヒッキーのウタにあるけどなんか留守電聞きにもう一度かけたいみたいなのっていいよね。3点(2002-01-04 15:09:00) 45. (ハル)(1996) なんか俺みたいなウソツキにはすこし考えさせる映画でした。内容は竹之内さんが出てたドラマの"with love"を進化させたようなお話です。深津絵里の魅力たっぷりの映画です。なんか映画の内容とは関係ないけど村上春樹のダンス・ダンス・ダンスはウチにあるけどよんだことないなぁ・・・ノルウェイの森は読んだことあるけど。なんかその本が何回か映ってて気になりました。 9点(2002-01-04 12:49:10) 46. ハートブルー ぼちぼちです。なんか納得できないとこが少々・・・なんか本とか読みながらでもみれるような映画でした。ある意味覆面ぐらいしかおもしろくない。4点(2002-01-03 03:27:46) 47. バレット・バレエ 鬼才というだけあって異様な映画でした。モノクロなんですけども真野きりながとっても魅力的です。俺的にはそこだけで見てたような気がします。内容は銃がどうこうといったおはなしで、日本映画っぽいのかも。7点(2001-12-31 04:21:26) 48. HANA-BI ってかなんでそんなに殺すのか不明。HANA-BIってあの絵の花と銃の火らしい。4点(2001-11-24 23:09:28) 49. バトル・ロワイアル よくわかんないでした。1回見ただけじゃクラスメート把握しきれないし・・・・4点(2001-09-28 11:23:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS