みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 春の雪 三島由紀夫の原作も読まずにここでいろいろと書くのはおこがましいのですが・・・。私は竹内結子が不憫でなりませんでした。妻夫木聡の演技力で主人公の心情は痛いほど伝わってきたのですが、女の立場としてはどうしてもゆるせない。つまり、このストーリーにいまいち共感できずに終わってしまいました。ちなみに、先日この映画のロケ地(香川の栗林公園)に行ってきましたが、とても素敵な所でした。[映画館(吹替)] 4点(2006-01-08 21:36:50) 2. ハウルの動く城 素晴らしい映像美と素晴らしい音楽に支えられた映画。実際に、ソフィーが大自然にたたずむ場面で涙腺が緩みました。それは、ソフィーの前向きな美しい気持ちが素直に表現されていたから。それだけに、いろいろ詰め込みすぎてしまった内容は実に残念です。欲張りすぎてしまって、1本の大きな柱がうすれてしまったような。ただ、木村拓哉の声はとっても素敵でした☆あんまり好きじゃなかったんですが、ファンになってしまいました☆6点(2004-11-23 22:50:18) 3. (ハル)(1996) 今でこそメル友って怖い感じだけど、この映画を観るとなんか素敵なのよね~。6点(2003-07-23 23:55:52) 4. バトル・ロワイアル 金八息子の幸作が出ていると聞き探したら、ありゃりゃ・・・。日本もいつかこうなっちゃうのかなぁ。そんなのいやだなぁ。7点(2003-06-30 22:35:51) 5. PARTY7 キャラがみんなすごすぎて笑えました。その後仲間内で一部台詞が流行りました。7点(2003-06-30 22:34:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS