みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 半落ち 《ネタバレ》 原作を読んでいないので、映画のみを見た評価ですが、前半の警察と検察の駆け引きとかいらないような気が… 骨髄提供した青年に会ったのは良いとして、なんでそれで出頭する気になったのかも分かりませんでした。法廷では泣けるシーンが多いのですが、見終わって見ると何だかもやもやしたまま終わってしまいました。[地上波(邦画)] 4点(2010-04-12 00:59:37)《改行有》 2. ハンサム★スーツ 《ネタバレ》 分かりやすい展開で鈍感な私にしては珍しく最初の30分ぐらいでオチが分かってしまう親切設計な映画でした。 スーツじゃ人は変われないという結論なのに、パワフルに洋服の青山がサポートしているのが不思議。 [地上波(邦画)] 5点(2010-02-20 20:54:45)《改行有》 3. 博士の愛した数式 《ネタバレ》 私的には、NHKスペシャルでたまにやる数学者特集の方が面白いです。実在の数学者の方がよほど奇人変人が多いってことかもしれませんが…[地上波(邦画)] 5点(2009-11-19 20:29:10) 4. ハッピーフライト(2008) 《ネタバレ》 飽きずに2時間弱のフライトを楽しめました。スケール的にはDVDで十分って感じですが…。地上側のキャストの配役がなかなか絶妙です。 最近の映画でANAがこの映画で「沈まぬ太陽」がJALをモデルにしていることを考えると、そりゃJALは怒るわな…。[DVD(邦画)] 6点(2009-11-02 00:47:32) 5. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 ストーリーは期待せずに、バブル時代を懐かしむつもりで見ましたが、意外やストーリーも結構楽しめてしまいました。その分バブル時代の描写をもう少し丁寧かつ内容に厚みがあるともっと面白かったかな。[地上波(邦画)] 6点(2008-01-15 23:27:17) 6. バックダンサーズ! 《ネタバレ》 詰まらなくはなかったけど、何となく部分部分をはしょって2時間の映画にしたような気がしました。hiroは、歌の才能に目覚めるかと思ったのですが、そのまま何となく終わってしまうし、色恋の話も中途半端だし。[DVD(邦画)] 5点(2007-07-08 00:32:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS