みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード ダムネーション ストーリーに関しては色々な意味で考えるのを諦めた。ゲームキャラのアクションに関しては相変わらず悪くないので困った時に毎回同じ人物に頼るくらいならオールスターでマーセナリーズを映像化するくらいの暴挙を実行してゲームキャラを暴れさせてほしい。(ひたすらアクションだと作りづらいのか・・・?)[DVD(字幕)] 6点(2014-04-11 21:40:03) 2. ハッピーフライト(2008) 木琴みたいなBGMずっと聞いてると疲れる。[地上波(吹替)] 6点(2010-01-31 23:52:00) 3. バイオハザード ディジェネレーション 前半:75 後半:60![DVD(字幕)] 7点(2009-07-09 14:42:31)(良:1票) 4. パッチギ! LOVE&PEACE 前作のような清々しさはなく好き放題に作ったかんじ。好きなように作って映画にできた本人は幸せそうだ。[DVD(邦画)] 5点(2009-04-02 13:21:51) 5. パッチギ! 朝鮮人と日本人が仲良くする話。[地上波(邦画)] 6点(2009-04-02 13:16:52)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS