みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. FAKE こういうと撮り方でないと撮影許可がおりなかったのかもしれないけど、 やっぱりもっと突っ込んで欲しかった。[DVD(邦画)] 3点(2018-03-25 20:31:00)《改行有》 2. 淵に立つ 終始居心地の悪い物語。 別に話の内容が心地悪くても、それを伝える脚本、音楽、演技、シーンに説得力があれば 映画として成立するんだけど、いずれもいいものはない。[ビデオ(邦画)] 3点(2017-06-03 10:56:13)《改行有》 3. ブラック・レイン タイトルは有名だけど 中身が追いついていない映画。 退屈だった。[DVD(邦画)] 4点(2016-01-25 22:33:38)《改行有》 4. 福福荘の福ちゃん まったく共感できない。 森三中の人にしか見えないから、映画に入り込めない。 配役ミス。[DVD(邦画)] 3点(2015-12-22 22:41:11)《改行有》 5. 舟を編む テレビドラマそのもの。[DVD(邦画)] 3点(2014-09-20 00:16:38) 6. ふがいない僕は空を見た 全く共感できなかった。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-18 01:41:37) 7. フィッシュストーリー よくわからない。 4点に近い5点。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-27 00:07:05)《改行有》 8. フラガール 《ネタバレ》 蒼井優が出ている映画に大きなハズレはないという安心感。しかしそれを上回るおもしろさ。[DVD(字幕)] 9点(2014-08-05 00:24:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS