みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレイブストーリー どもども、久しぶりのレビューです。それがこれ(笑) (詳細はブログにて)[地上波(邦画)] 3点(2007-05-29 20:32:12) 2. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM> 松本幸四郎さんが犯人役と聞いたんで、「千石さん?」って期待したんですけど、違いましたね。で、感想ですが、個人的にはまずまず楽しめました。ただ、やはり少し長いかな?という感じは否めなかったですね。トリックとか読めたんで、なんか満足してますけど(笑)案外細かい伏線を張ってるんですけど、松本幸四郎の最後らへんの変な行動は「おいおい」って言う脚本は、三谷作品の中でも悪い方に部類するんでしょうね。あと、八嶋君。リアクション良すぎ(笑)6点(2004-01-19 12:33:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS