みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 古畑任三郎スペシャル すべて閣下の仕業 <TVM> かなり無理があるオチで残念。2点(2004-03-07 01:48:55) 2. 古畑任三郎vsSMAP<TVM> 古畑シリーズは1時間が一番良い。4点(2004-03-07 01:47:34) 3. フランケンシュタイン(1994) 長い、内容も薄い。困った作品。4点(2004-03-04 01:38:22) 4. フラッド 何回か疑問が残るシーンが・・・5点(2004-03-04 01:30:59) 5. ブラック・レイン チャリンコのシーンは中国?4点(2004-03-04 01:28:13) 6. BLACK JACK ブラック・ジャック(1996) 連続物のアニメ版では何作か感動したものだが・・・・4点(2004-03-04 01:25:21) 7. BROTHER 思っていたより良かったが・・・感動まではね・・・5点(2004-03-04 01:19:03) 8. 不夜城 SLEEPLESS TOWN 椎名さんの髪型に?4点(2004-03-04 01:12:25) 9. 梟の城 この映画の良さが見付からず。1点(2004-03-04 01:06:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS