みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ペンギン・ハイウェイ 記憶にあって観たかったやつ。 もっと現実的な話かと思ってたけど、 がっつりファンタジーな内容でした。 「ペンギンかわいいファンタジー」です。 明らかにされない部分もあって若干消化不良だけど、 ペンギンLOVEとファンタジーで割り切りるべきか。 お姉さんの声(蒼井優)がキャピキャピしてなくて、 一見ミスマッチな渋い声が逆に「リアルなお姉さん感」 アニメ声の声優を起用しなくて正解だったなぁと思います。 個人的にはあらすじにも出ないウチダくんのサブキャラ感がツボ[CS・衛星(邦画)] 7点(2021-07-28 16:40:24)《改行有》 2. 閉鎖病棟-それぞれの朝- 暗くて、重い、そんな映画。 精神科病院という際どい舞台が尚更。 そんな中に、一筋の光みたいなものが垣間見える作品。 が、やっぱり重いし暗いんだよなぁ…。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-11-18 21:06:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS