みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 火垂るの墓(1988) この映画は反則です。8点(2004-03-20 14:09:56) 2. 僕らはみんな生きている 日本映画も捨てたもんじゃない。7点(2004-05-30 03:31:11) 3. ホワイトアウト(2000) 日本映画では、何故か迫力が半減する。3点(2004-03-23 00:23:52) 4. 仄暗い水の底から まず長いし、恐くない。テーマは悪くないが・・・3点(2004-03-20 14:21:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS