みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 亡国のイージス 扱っているテーマはすごく面白いのに、見せ方が下手。テンポが悪く、ダルくなってきた。また、ジョンヒってなんだったのかよく分からない。原作読んでないのが悪いのかもしれないが、上映時間内に消化しきれないようなやつは出さないでほしい。ややこしくなるから・・・。最後の手旗信号のシーンは思わず笑っちゃいました。『ザロック』の似たようなシーンでは感激したのになぁ。是非ハリウッドでリメイクしてほしい作品です。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-29 23:28:06) 2. 僕の彼女はサイボーグ 《ネタバレ》 綾瀬はるかの胸をやたら強調している映画ですね(笑 大枠のストーリーがむちゃくちゃなのは目を瞑るとしても、 ・2008年綾瀬ロボットの登場後のチンピラとの格闘での流血シーン(アイドル映画なのに)や ・ペットのラウル=イグアナを鍋にしてしまう所とか、 ・カピパラのうんこの話とか ・自宅(ビル屋上)から、空き缶を捨てる所とか ・女子高立てこもり事件について真面目に話している場面なのに、やたら綾瀬の胸を強調させる構図とか 等々、細部にも違和感しか感じない場面が多々あり、なんか気持ち悪い。 さらに、体真っ二つシーンも気持ち悪い。 最後のじじぃの執着心も気持ち悪い。 なのでこの点数です。[インターネット(字幕)] 3点(2015-11-15 13:25:25)《改行有》 3. 僕等がいた 前篇 こんな内容で前後編に分けないでほしい。兎に角薄ーいカルピスみたいな内容。その癖、もったえぶらせる終わり方。テレビドラマじゃなく、映画を作ってください。[DVD(邦画)] 3点(2013-10-27 20:34:56) 4. 火垂るの墓(1988) 「絶対泣けるから」と、会社の同僚に言われ見た映画・・・ごめんなさぃ、泣けなかったです。ただただ気持が落ち込む映画でした。週明けに、「どうだった?」と聞かれ、「泣けなかった。」と答える私は、“非国民”ですね【汗】[DVD(邦画)] 3点(2009-08-15 21:05:15)(良:1票) 5. 仄暗い水の底から はじめは醸し出す雰囲気が不気味で恐ろしいな~と感じていたのですが、だんだんそれにも慣れると、普通のドラマとして見ていました。ホラーだけどあまり怖いシーンはなかったですね。中盤はダルかったですし。でも、結末は驚いてしまったので+1点で3点です。[地上波(字幕)] 3点(2005-11-26 15:00:44) 6. ホットロード ここまで残念な映画を観たのは久しぶりです。和希にも、春山にも感情移入ができない(そもそも自業自得)から、面白さは皆無。むしろ和希のお母さんが可哀想だなぁと思ってしまいました。映像も特に拘って撮っているなぁと思うシーンも無し。これ映画でなくTVのスペシャルドラマでも失敗したであろう愚作だと思います。能年玲奈は確かに美人さんだけど、「あまちゃん」からの演技の成長は感じられませんでした。[地上波(邦画)] 2点(2016-08-13 14:50:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS