みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 火垂るの墓(1988) 《ネタバレ》 自分の成長とともに映画から感じ取る印象が変化する映画[ブルーレイ(邦画)] 9点(2014-08-03 20:03:42)(良:1票) 2. ぼくの生まれた日 こういうドラえもんがとっても好き。[DVD(邦画)] 7点(2014-08-12 22:23:37) 3. ほしのこえ これは面白くない。。。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-15 11:59:30) 4. 鉄道員(ぽっぽや)(1999) 雰囲気だけでごまかそうとしている映画。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-15 11:46:16) 5. ぼくらの七日間戦争(1988) 小学生の時は文句なく10点だったけど、 不幸にも大人になってから見直してしまった。。[DVD(邦画)] 4点(2014-09-12 01:25:47)《改行有》 6. ホテル・ハイビスカス とても退屈な映画だった。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-30 23:14:17) 7. ポストマン・ブルース なぜこんなに評価高いのかわからない映画。[DVD(邦画)] 2点(2014-09-29 23:20:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS