みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 魔女の宅急便(1989) トンボとキキが座って二人で海を見るシーンはとってもきれい!何回見ても勇気付けられる作品でほんと好きです[ビデオ(吹替)] 9点(2006-01-14 20:30:48) 2. MIND GAME マインド・ゲーム(2004) 《ネタバレ》 20分位の短編映画にできるんじゃない?と観賞直後は思っていましたが、マインドゲームが入っているレンタル袋に何故か吸い寄せられて、もう一度見てしまいました。みょんちゃん可愛いなー、西はあほだなー、と見ているうちに、脱出シーンでは手に汗握るのでした。これほど脱出してやる!って本気な気持ちが伝わってくる映画もないと思います。ホントに一生懸命ですよ。ということで何だかこの映画、好きになってしまいました[DVD(邦画)] 8点(2006-04-14 09:28:41) 3. マリー・アントワネット(2006) ラジオでサントラの内の1曲が流れ、それがあまりにもロックだったので、こんな曲がバックに流れるフランス革命映画って??と映画館に行ったのでした。ふわふわした色彩に癒されるも内容はほぼ無し。マリー・アントワネットの生涯は空しいものでしたよ、と訴えたいがためにこんな作りにしたんだろうか、というのは深読みしすぎか・・・。パグと頬のふっくらした若々しいキルスティン・ダンストは可愛かったですね[映画館(字幕)] 5点(2007-04-02 04:17:38) 4. 間宮兄弟 毒にもならないが薬にもならない、そんな感じ。見た皆さん、モノポリーしたくなりませんでしたか?[DVD(邦画)] 5点(2007-04-02 03:59:08) 5. 真夜中の弥次さん喜多さん 見るのが辛かった。全体にはっちゃけすぎて結局印象に残っているのは、研ナオコの演技の下手さと、喜多さんのピッタリしたピンクのももひき・・・。知ってる顔が次々と出ていたから最後までもったが、海外での公開はつらいものがあるんじゃないかと思います。。。[DVD(邦画)] 4点(2006-03-06 13:26:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS