みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マルサの女2 前作から比べるとパワーダウンですが、それなりに楽しめます。6点(2004-03-30 02:52:48) 2. マルサの女 伊丹監督の作品が観れないのが残念。8点(2004-03-30 02:51:07) 3. 魔女の宅急便(1989) 普通しか云いようが無い。まあ仄々な作品です。5点(2004-03-27 00:44:11) 4. 魔界転生(1981) 窪塚君の作品は観てないけど、ジュリーには、勝てないだろう。7点(2004-03-27 00:42:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS