みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミッドナイトスワン 《ネタバレ》 思ったよりLGBTの色が強かったが、それがなくても良い映画だった。バレエによる一果の成長とそれを支える行動のコントラストが痛々しくもあったが、強い想いは美しい。孤独な人間同士が心を開いていく過程、特に2人で踊るシーンはハイライトです。あと、バレエのシーンが美しくて、しっかりとバレエ映画として成立しています。[インターネット(邦画)] 8点(2023-06-25 02:23:45) 2. 蜜蜂と遠雷 退屈はしないけど、私には印象の薄い映画。原作知っている人やビアノ好きな人は違うのだろうか?もう少し、人物像を深掘りできればと何度か思った。誰もが主人公であるけど、誰も主人公になれていない。[インターネット(邦画)] 4点(2022-06-16 07:46:18) 3. 見えない目撃者(2019) 《ネタバレ》 緊迫感はあるけど、突っ込みどころ満載です。盲目の主人公が凄すぎるのと、警察があまりにも無能なのとバランスが悪いです。後半は完全にホラー映画。そこからは特に腑に落ちない展開が気になりました。春馬くんだけ、何故とどめをささない。[インターネット(邦画)] 5点(2020-08-10 23:29:57) 4. ミッドナイト・バス 《ネタバレ》 生きているといろいろあると最近つくづく思います。人って気持ちが交わるには時間が必要でタイミングも大事なんだよねって思った。しかし、冷静に考えると主人公の男はひどい。勝手に別れを告げて置いてそれはない。コニタン可愛い。優しすぎるですませるのは強引だけど、いい映画でした。[インターネット(邦画)] 6点(2019-12-19 21:34:40)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS