|
プロフィール |
コメント数 |
346 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
なんでも観る派やけど恋愛モノはあんまり観てないかも。 天邪鬼なところもあるけど7点以上のは大抵ハズレなしやと思います。 BSプレミアムシネマを録画して休日観るというパターンが多し。 たまに映画館に行きます。もっと新作を観なくては。 趣味はバスケ、ボクシング、キックボクシング、ムエタイ、ジャズともちろん映画 9月20日 名前を変えてみた |
|
1. 野獣死すべし(1980/日本)
《ネタバレ》 私の勉強不足のせいかはっきりいって意味不明なんですが雰囲気は超一級品の映画だということは分かりました。
ほんまにリップバンウィンクルですね・・・・・[DVD(字幕)] 7点(2011-08-11 00:19:41)《改行有》
2. 八つ墓村(1977)
《ネタバレ》 内容が内容だけにもっとおどろ、おどろしく陰惨な演出もできたろうに妙に綺麗。
やっぱりどことなく砂の器の雰囲気がでてるね。
濃茶の尼の「たたりじゃ~」が意外にインパクトなくてがっかり。
ラストはまぁ尺に収めるにはそうせざるえなかったかなぁという印象。
悪くはないと思う。[DVD(邦画)] 6点(2012-04-23 23:10:52)《改行有》
|