みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. Love Letter(1995) 岩井俊二映画の映像はきれい。「お元気ですか~」のところで少し引いてしまったがそこそこ感動できた。 6点(2004-02-02 16:09:20)《改行有》 2. Laundry ランドリー 窪塚、小雪どちらも熱演していたと思うけど、窪塚の演技にはついていけなかった。 3点(2004-02-03 14:49:07)《改行有》 3. RUSH! 哀川翔プロデュース作品。彼はタランティーノの「パルプ・フィクション」を意識して作った様です。 映画の内容も様々な時間軸や登場人物が絡み合いその影響が随所に見られます。しかし、映画の出来とはいうと あまりおもしろくありません。途中まではテンポ良く進んでいたけれど、後半は急激にパワーダウン。 ラストはちょっと驚いたけど「ふ~ん」って印象。哀川翔好きなだけに見ててちょっと辛かった。 3点(2004-01-27 21:37:04)《改行有》 4. らせん つまらない。そして眠い。リングとは全く別物。ホラーというわけではないし。 何がなんだかさっぱり。0点(2004-02-02 15:56:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS