みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 輪廻(2005) 純粋に恐怖を楽しみたい方には少々物足りないかもしれませんが、私は非常によくできている映画だと思いました。複線を持たせつつも話の筋がしっかりしており、久しぶりに映画を見て「う~ん!!良かった!!」とうなってしまいました。自分の予想をくつがえすような展開、緻密な構成。話をあいまいにすることなく、見終わった後にむしろ爽快感が残ります。(もちろん怖いですよ。)それにしても、優香の演技は必見です!![映画館(吹替)] 9点(2006-01-08 21:23:44)(良:2票) 2. リング(1998) 《ネタバレ》 なんで日本映画ってこんなにテンポが悪いのでしょうか。もっと怖く面白く出来たのでは?!・・・といいながら、テレビから出てくるのは本当に怖すぎて死ぬかと思いました。4点(2003-08-30 01:12:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS