みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. リング(1998) 観た当時はかなり怖がっていたような・・・・・。8点(2003-10-18 18:54:25) 2. RETURNER リターナー キャラが光ってた。7点(2003-11-09 17:54:51) 3. リング0 バースデイ 別に怖さ目的で見たわけじゃなかったから良かった。7点(2003-10-18 18:46:29) 4. リング2 これはない。1点(2003-10-18 18:48:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS