|
プロフィール |
コメント数 |
746 |
性別 |
|
自己紹介 |
夢のある映画が好きだけど、絶望のどん底みたいな映画も好き。 |
|
1. RETURNER リターナー
ミリの鈴木杏はほどよい中性っぽさを出していたが、こういうキャラクターはやっぱりアニメには勝てないのではないかと思う。というか全体的にアニメっぽかった。実写ならではのものがなかったかな。つまらない話ではないんだけど。[DVD(字幕)] 5点(2005-10-08 00:58:07)
2. リリイ・シュシュのすべて
《ネタバレ》 とてもインパクトがある。それはなにか幼年時代に求めたものを具現化してくれているからかもしれない。しかし無駄に長い。沖縄旅行しかり、音楽祭しかり。そこまでひっぱって結局レイプや自殺だなんて終わり方にがっかり。もっとすっきりさせたほうがこの少年の世界が分かりやすかったのではないだろうか。4点(2004-12-02 09:23:15)
3. リング(1998)
幽霊系苦手なのねー。って言っても嫌いなんじゃなくて、ゾンビやら怪物やらよりなにより一番恐れてるのねー。子供みたいだけど…。だからなのかもしれないけどこれは異常に怖かった。ずっと動悸が…。いい作品だと思うけどなぁ。7点(2004-04-27 15:21:58)
|