みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. RETURNER リターナー 何をやっても日本映画は日本映画、そんな枠を乗り切れない悲しさを思い知りました。いいとこ取りをしてるんだから、もっと良く作れたんじゃないかと。主演俳優二人の力不足かな。アクションシーンはまあまあでした。5点(2004-08-29 15:01:25) 2. リング0 バースデイ 内容的にはリング2よりはまだましかな程度だった。貞子のグロッキーな動きは怖かったけど。仲間由紀恵のきれいなんだけど、何考えてるのか分からないという雰囲気はすごく良かった。5点(2004-07-21 12:38:54) 3. リング2 完全に独自の路線行っちゃってますね。ストーリーも怖さの部分でも1と比べると見劣りする。ほんとこれ作るくらいならループにした方が良かったです。3点(2004-07-21 11:55:39) 4. リング(1998) 自分の中ではもはや恐怖映画の定番と言えばリング。もちろん定番キャラは井戸に突き落とされる貞子、テレビから出てきて這いつくばる貞子、そして目をカッと見開く貞子です。しかし、猿の惑星('68)同様、一回目のスペシャルな衝撃に限ります。映画の後で原作の小説を読んだんですが、より細かな内容があったりしておもしろさ2倍でした。9点(2004-07-20 18:43:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS