みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 龍三と七人の子分たち 《ネタバレ》 ワッハッハッハーー面白いね~。もう皆さんいつの間にか、いいぃお歳になられてたんですね~。あんまりヤクザ系のものは好みじゃないですが武さんらしいギャグが満載でした。女装で龍子の場面はおかしかった~~、充分満足でありました〇[ブルーレイ(邦画)] 7点(2015-12-04 10:16:49) 2. リング(1998) 《ネタバレ》 このテのカテゴリーのものは苦手なんだけど、思っていたほどはコワクない かな? 展開的に 真田さんまで死んじゃうのには ちょっとビックリした 怨念という いかにも日本的なこの恐怖感は たぶん外国の方々には理解がむずかしそう だね まぁなんだかんだ言って 貞子は相当怖い(苦笑) 当時のインパクトはすごかっただろうなとオモイマシタ[CS・衛星(邦画)] 4点(2012-06-05 06:06:06) 3. リアル鬼ごっこ2 《ネタバレ》 なんか相変わらず「佐藤さん」が追われていて 続きといえば続きだけど あんまり続編の意味を感じない ま エグイ描写はほとんどナイから観やすくはなったかな とはいえ 延々続く鬼ごっこに面白味は感じませんデシタ[CS・衛星(邦画)] 3点(2012-03-04 07:35:33) 4. リンダ リンダ リンダ 《ネタバレ》 ブルーハーツかぁ 当時はよく聴いたよなぁ(懐かしい) まさに青臭い青春の 青臭い一ページ が、不思議な「何か」に昇華している 不思議な映画かと やる気があるのかないのか いわばテキトーでグダグダ な バンド・音楽をナメているかのような でも高校生の年頃ならこんな感じでしょう たまたま居合わせた(出てきた?)ソンの軽ーい加入によって 漠然としたなかに何かを見出す4人 先が分からない いや、先の見方が分からない若いころ なんだかよくわかんないけどわかってきたような?的 心の成長をうまく切り取った監督および制作側の センスには○ でもなぁステージ前に寝坊とかすんなよな(もっと気合をいれんか!) ま、そこらへんも女子高校生らしといえばらしい(苦笑) ブルーハーツど真ん中世代じゃないと、映画的にちとつらいかな そんな印象でゴザイマス[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-02-10 08:17:04)(良:1票) 5. リアル鬼ごっこ(2008) 《ネタバレ》 パラレルワールドにパラレルスリップして(作中で妹さんが説明してましたが、なんかカッコ悪い言い方なような(笑))佐藤さん狩りに遭遇する…ほほーーなかなか斬新な展開じゃないですか~~~しかし、いきなり序盤からエグイ描写もありーの、謎の王様&宮殿(?)出てきてーの …正直途中から観るのがキツクなってきました 最後のオチも…どうなんですかね~ もうちょっと内容を詰めたほうが良かったように思いマシタ[DVD(邦画)] 2点(2009-05-01 21:48:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS