みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
221. カードキャプターさくら 封印されたカード 劇場版第二作目。今回もおもしろかったです。すごいかっこいいしかわいいし最高でした。8点(2002-04-28 17:34:30) 222. 男はつらいよ 寅次郎夢枕 えと10作目かな。マドンナは八千草薫。かなりおもしろかったです。けっこうせつないお話です。けっこう感動でしたよ。意外なクラシックも好きです。8点(2002-04-22 22:14:17) 223. カードキャプターさくら これがカードキャプターさくらか。すごいですね。おもしろでした。香港が舞台です。さくらちゃんすごいかわいいです。さくらちゃんの周りのヒトとかもすげぇですよ。。。8点(2002-04-22 22:13:00) 224. 名探偵コナン 天国へのカウントダウン コナンかなりすきなんでおもしろかったです。犯人当てしてたんですけど犯人だと睨んだ人が早々に死んでしまってとてもショックを受けました。つーかあんなじいさんが犯人とはとても考えられなかったなぁ。だって60歳だろ。。。8点(2002-04-22 22:09:35) 225. ひまわり(2000) かなりおもしろでしたね。ほのぼのとしたコメディ風な感動映画でした。麻生久美子さんてこれではじめて見ました。なかなかよいですね。でも思ったのはあんな綺麗なヒト(か?)にボールを当てるなんてできないです。まとめるととりあえず切ない映画だと思います。8点(2002-03-13 21:02:42) 226. 男はつらいよ 柴又慕情 吉永小百合がマドンナの第九作目。吉永さん若いけどおばちゃんぽいです。自分にはかなりおもしろかったです。。。8点(2002-03-10 22:19:23) 227. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 意外におもしろくてすごい楽しめました。なにげになんかわかったのでよかったです。俺の中のこっち系の映画でわ最高レベル級でした。8点(2002-03-07 11:39:59) 228. 死者の学園祭 これ凄いですね。ぜってぇおかしいです。めちゃ突っ込んでました。深キョンはかなりスキなんで最高でした。深キョン+突っ込みで8点です。しかしホントおかしくてかなり笑えました。。。8点(2002-02-22 13:29:56) 229. DEAD OR ALIVE 犯罪者 これマジにラスト凄すぎ!。感動でした。壮絶な戦いです。ラストだけであとはいらないくらいおもしろさ。。。8点(2002-02-20 16:53:00) 230. 野獣死すべし(1980/日本) あのサイコぶりにはもう凄すぎて引いちゃうくらいでした。衝撃がかなりあってドキドキでした。同じだ~同じだ~ってすごかった。あそこまでイってるとは・・・。。。8点(2002-02-02 19:40:43) 231. チャイニーズ・ディナー 柳葉敏郎 ・ IZAM・ 翠玲しか出てこないけど緊張感があっておもしろい映画でした。まず言えるのがIZAMキモチわりー。あと翠玲さんのチャイニーズドレスにはドキドキでした。最後にこの映画の中で自分的にクライマックスだったトコは予想どうり特別料理のトリの中に銃が入ってた時でした。。。8点(2002-02-01 04:13:07) 232. 春琴抄(1976) たしかに目を瞑った百恵ちゃんはとてもかわいいですが、この役がなんか凛としててトゲのある役なんですよ。かわいいからいいけどブスだったらこのアマなにぬかしてんだ~みたいな感じだと思いますよ。あと目を刺すトコはなんか目を覆わずにはいられなかったです。だって目を刺すんですよ~。。。8点(2002-01-25 19:46:20) 233. MONDAY 堤サンおもしろかったです。結構意外なヒトがいっぱい出てておもしろかったです。なかなか先が読めない映画なのでおもしろかったと思う。8点(2002-01-19 19:42:37) 234. 霧の子午線 岩下志麻・吉永小百合が主演の感動映画です。この映画観終わって最初の注意書きも最もだなぁと思いました。安保闘争とかを振り返ってるトコでパクられた~みたいなのがおもしろかった。最後にある人も言ってたけど山本クンてキモチ悪いです。8点(2002-01-18 20:16:00) 235. リング2 今回もかなり笑わせてもらいました。内容的にはなんかエクソシスト2みたいだなぁみたいなで見てました。”1”でわ中谷さんの出番がかなりなかったのでこれは大活躍でおもしろいです。やっぱり内容はどうでもいい感じで役者さんばっかり見てました。佐藤さんもおもしろかったけど、やっぱフカキョンは最高でした。あのじゃべりかたなんて素敵すぎでした。。。8点(2002-01-14 19:26:48) 236. ユメノ銀河 キャストがおもしろそなんで観てみました。小嶺麗奈はイグアナの娘のイメージが強くて思い出しちゃいました。あとは真野さんや京野さんもなかなかいいかんじでおもしろかったです。映画自体はよくわからないんだけどなんか緊張感があっておもしろいです。「オーライ」っておもしろかったなぁ。。。8点(2002-01-13 15:00:50) 237. 時をかける少女(1983) これって正月にモー娘のなっちもやってたんで見たんですが、やっぱりこっちの方がそれっぽくておもしろいです。でも時代を感じさせる映画です。現代版にすればはなっちのドラマもあんなもんだと思います。エンディングがスゴイおもしろくてよかったです。8点(2002-01-13 13:00:45) 238. パンツの穴 見始めたときはきつかったけどだんだんおもしろくなってきました。九州弁てなんか好きです。内容は突っ込みまくりで大爆笑でした。後思ったのは菊地桃子が怪物コンビに挟まれてかわいさが際立ってました。笑顔が素敵でした。。。8点(2002-01-11 19:21:13) 239. 踊る大捜査線 THE MOVIE ドラマ見てなかったけどけっこう好きな俳優が多くておもしろかったとおもう。内容的にはあんまたいしたことないと思うけど、個人的にある意味おもしろかったので8点です。8点(2002-01-05 23:26:00) 240. カオス(2000) 誠実そうな萩原さんが何故に誘拐犯?みたいに思ってたけど予想通り中谷美紀との狂言誘拐でやはりかと思いきや、意外な方向に話は進んでいきます。結局ウラのウラはオモテみたいな映画かも?中谷美紀だけで最低5点はあげられる美しさです。話自体はそんなにおもしろくない。中谷美紀見るための映画です。てかもうスゴク綺麗なんだもん。8点(2002-01-04 17:24:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS