みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
281. 呪怨<OV>(2000) これはホントに怖い。今まで観てきたホラー映画の中だったらこれが一番怖かったです。呪いをかけられて行くというストーリーがホント恐怖的です。強烈なインパクトで頭から離れませんでした。6点(2003-05-27 21:11:56) 282. 学校の怪談 なつかしい!テケテケだっけ?なつかしい!夏を思い出します。怖かった記憶は無い!4点(2003-05-21 20:39:06) 283. 紅の豚 わざわざDVDを借りてちゃんと観てみました。でもちゃんと観るだけでは物足りなかったのでフランス語の吹き替えで見ました。世界が変わって見えました。DVDは世界を見せてくれる。ありがとう。8点(2003-04-13 22:31:36) 284. ピンポン 性格がとっても不器用なペコとスマイル。無愛想なスマイル。陽気なペコ。この二人、最高だよ。マジ、最高だよ。ソコントコヨロシク。7点(2003-04-01 09:04:31) 285. ジャッカル ま~駄作ではないと思う。リチャード・ギアとブルース・ウィリスが結構かっこいいし。それにブルース・ウィリスの今まで無い感じの役だったし、そんなにストーリーは面白くないけどなんとなくで最後まで観れる感じの映画。5点(2003-03-26 09:03:35) 286. GTO 田中麗奈に5点!5点(2003-03-26 08:52:52) 287. 世にも奇妙な物語 映画の特別編 友達が観たいといったので、映画館で観ました。いや~雪山のやつはそうとう怖かった。マジビビった。ほかの微妙...5点(2003-03-25 11:59:34) 288. 陽はまた昇る(2002) いや~よかった~。すっごくよかった~。俺これ観たのもVHSだから、やっぱすごいな~。日本映画もこれからって感じ?8点(2003-03-22 19:37:56) 289. ジュブナイル 子供達の純粋な想い、勇気、恋。すごくワクワクさせられた。でもラストで大人になった未来のストーリーが少し気になる。もっと繊細に描けなかっただろうか。終始あれほど子ども心を擽る演出をして置いて、ラストであれではちょっとがっかり。テトラがなぜ少年時代に送られたのか?という疑問は解消されたけれど、だからと言って大人の世界を見せるのは夢がないのでは?と思う子ども心。だけどやっぱり僕はこの映画結構好きだ。夢があって良い。この監督にはすごく期待してしまう。これからも純粋な監督の子ども心を失わずたくさんの夢のある作品を作って欲しい。[ビデオ(字幕)] 7点(2003-02-08 12:07:38) 290. アポロ13 この映画は盛り上がる場面がハッキリしていて、観やすかった。それに緊張感もそれなりにあって結構楽しめました。最後のシーンも感動できたのでよかったです。最初から最後まであきることなく観させて頂きました。ホントに面白かったです。8点(2003-01-31 14:59:06) 291. フラッド 悪くわないけど~...う~ん...そんなに...あれだな~...6点(2003-01-30 16:00:32) 292. 耳をすませば(1995) いつものジブリとは違って、やけにふつうなストーリーだった。 でも、そのふつうなストーリーに心を打たれました。 純粋で優しい聖司。こんなに真っ直ぐで、かっこいい奴いたら 惚れますよ。てゆーか俺が惚れました。青春万歳ムービーです!8点(2003-01-21 23:06:37)《改行有》 293. もののけ姫 そんなに面白い作品だとは思わないけど、この映画の中に作り上げられた独創的な世界観は良いと思う。[ビデオ(字幕)] 5点(2003-01-19 14:39:22) 294. ホワイトアウト(2000) う~~~ん、微妙。全体的に中途半端。いかにも日本映画って感じ、日本映画よ!がんばれ!3点(2003-01-15 18:28:36) 295. ピンチランナー 観賞後、膝に力が入らなくなり、立ち上がれなくなった。それほどこの映画は人々に影響(悪)を及ぼす。0点(2002-12-22 14:19:22)(笑:1票) (良:1票) 296. 無問題2 酒井若菜は可愛かったです。3点(2002-12-21 12:18:12) 297. 千と千尋の神隠し 映画館にわざわざ行って観るほどのものではなかったけど、そこそこ楽しめた。6点(2002-12-21 11:58:15) 298. ローラーボール(2001) 我が映画人生、最も嫌いな映画。この映画の存在理由がわからない。0点(2002-12-19 20:49:07) 299. 火垂るの墓(1988) 戦争の辛さや悲しみを僕は知らないので、この映画からたくさんのことを教わりました。6点(2002-12-16 17:30:56) 300. スパイ・ゲーム(2001) 話しがごちゃごちゃしていて、話しの内容が理解しきれなかった。2回目を観ようかな次は理解出来るよう頑張ります。あとブラピよりレッドフォードさんの方がしぶくてカッコ良かった。4点(2002-12-16 17:03:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS