みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
301. 陽はまた昇る(2002) いや~よかった~。すっごくよかった~。俺これ観たのもVHSだから、やっぱすごいな~。日本映画もこれからって感じ?8点(2003-03-22 19:37:56) 302. アポロ13 この映画は盛り上がる場面がハッキリしていて、観やすかった。それに緊張感もそれなりにあって結構楽しめました。最後のシーンも感動できたのでよかったです。最初から最後まであきることなく観させて頂きました。ホントに面白かったです。8点(2003-01-31 14:59:06) 303. フラッド 悪くわないけど~...う~ん...そんなに...あれだな~...6点(2003-01-30 16:00:32) 304. ホワイトアウト(2000) う~~~ん、微妙。全体的に中途半端。いかにも日本映画って感じ、日本映画よ!がんばれ!3点(2003-01-15 18:28:36) 305. 火垂るの墓(1988) 戦争の辛さや悲しみを僕は知らないので、この映画からたくさんのことを教わりました。6点(2002-12-16 17:30:56) 306. スパイ・ゲーム(2001) 話しがごちゃごちゃしていて、話しの内容が理解しきれなかった。2回目を観ようかな次は理解出来るよう頑張ります。あとブラピよりレッドフォードさんの方がしぶくてカッコ良かった。4点(2002-12-16 17:03:54) 307. 無問題(モウマンタイ) 岡村がそんなに面白くなかった。もっと岡村は面白い奴だと思ってたのに...3点(2002-12-16 15:57:51) 308. トゥームレイダー 僕は、あまりアクションが好きじゃないので、これくらいです。4点(2002-12-08 22:26:01) 309. 陰陽師 はい、意味不明1点(2002-12-08 02:07:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS