みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. UDON 色々なストーリーがごちゃごちゃあって盛りだくさんなイメージです。 もっと讃岐うどんのようにシンプルなストーリーでよかったなって思います。 トータスさんがいいです!![映画館(邦画)] 5点(2006-09-13 00:06:18)《改行有》 22. 交渉人 真下正義 最後まで楽しく見れました!!すっごくではなく普通におもしろいです。[映画館(邦画)] 5点(2006-06-19 23:48:57) 23. 模倣犯 最後が・・・・・・・え?って感じでした。それまでよかったのに最後でそれまでの内容まで飛んでいっちゃいました・・。5点(2002-10-18 00:45:21) 24. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer このシリーズは好き♪キャラがいいのよねー♪もう一度ドラマから見たくなった。再放送してくれないかな・・・♪映画は確かにドラマから見てる人でないとよく分からない感じでしたね。5点(2002-05-01 23:51:46) 25. 妖怪大戦争(2005) 長かったです。田舎の方言がね、出雲っぽくなくてそれがやっぱりつっこみたい地元っ子なのでありました(笑)文太さん頑張ってたけど!最後の祭りはにぎやかでしたねえ!![映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:44:59) 26. 姑獲鳥の夏 一週間後には映画の内容ほとんど覚えてないくらい薄い内容だった気がします。配役は豪華なのと、チラシやCMはよくできておりました!![映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:35:13) 27. サイレン FORBIDDEN SIREN 途中までは面白かったのにーー。阿部ちゃんで3点です。[映画館(邦画)] 3点(2006-06-19 23:30:47) 28. らせん 中谷美紀が好きなだけ・・で、ホントに意味わかりませんでしたー。2点(2003-02-10 06:12:34) 29. ポエトリー、セックス うー・・・、途中から見るのが辛くなりました・・。2点(2002-03-09 04:12:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS