みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. アナザヘヴン 始まりからアナザへヴンワールドにはまってたのに・・・最後あたりだるかったなあ・・。残念。ドラマと平行に今見てる途中なのであれなんだけど、加藤晴彦がいいのだー!!ちょびっとしか登場しなくてこれまた残念・・・。せっかくなら、大沢たかおさんもちょい役で登場してほしかったなー。6点(2002-08-24 00:08:59) 22. 陰陽師 萬斎さんはステキね♪ピッタシ!!!!6点(2002-08-06 00:57:01) 23. GO(2001・行定勲監督作品) ストーリーも悪くなかったんだけど、窪塚くんの喋り方に異様に反応してしまったー。マネしたくなるんだよね♪個人的に山本太郎さんの先輩役が一番好きかな♪♪7点(2002-07-19 00:24:22) 24. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer このシリーズは好き♪キャラがいいのよねー♪もう一度ドラマから見たくなった。再放送してくれないかな・・・♪映画は確かにドラマから見てる人でないとよく分からない感じでしたね。5点(2002-05-01 23:51:46) 25. Love Letter(1995) 邦画で、一番好きです!ゆっくりとまったりしながら見たい映画なのです♪8点(2002-03-14 23:38:18) 26. ハチ公物語(1987) かなり泣いた記憶があるんですよねー・・。皆さんおっしゃるとおり、動物モノは弱いー。8点(2002-03-13 00:24:05) 27. ポエトリー、セックス うー・・・、途中から見るのが辛くなりました・・。2点(2002-03-09 04:12:58) 28. サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS 設定がおもしろいー。最後まで、気持ち良く見れました♪♪風景とか綺麗でしたねっ。8点(2002-03-09 04:04:51) 29. 千と千尋の神隠し 千尋の成長ぶりが良かったでっす♪所々笑えるところも見ていて気持ち良かったー。8点(2001-09-11 00:33:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS