みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 日本 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 顔(1999) 藤山直実は恐らく謎の媚薬を体内から作り出せる特異体質なんだと思う。ヒッキーでしかもブサイクな主人公が輝いていくのは良かったけど中盤少し退屈でした。7点(2004-01-23 15:51:05) 22. 火垂るの墓(1988) 主人公は強く逞しいが、単に身勝手なだけという気がしないでもない。そこだけがサクマドロップのハッカ味が出てきたような違和感があってひっかかる。7点(2004-01-23 14:56:27)(笑:1票) (良:2票) 23. みんな~やってるか! 観光バスのなかで仕方なくみた。 たけしは好きだけど・・・0点(2004-01-21 15:25:54) 24. 天空の城ラピュタ 宮崎ワールドの使いまわしアイデアも少しあるけど(ロボットとか)10年に一度の傑作でしょう! ちなみにローマのフォロロマーノににたようなところがあります。8点(2004-01-21 13:16:34) 25. 北斗の拳(1995) 北斗の拳の元ネタがマッドマックスだという事をしればそんなに酷い 作品でもないと思う。ケンシロウはブルース・リーでもなければバンダムでもしっくりこない難しい配役だとおもうので実写版を引き受けた彼に3点。3点(2004-01-21 12:50:41)《改行有》 26. ファイナルファンタジー 映画館まで観に行ったのだが、なんか映画館が寂れた健康ランドの仮眠室みたいになっていた・・・。0点(2004-01-21 11:40:15)(笑:3票) 27. REX 恐竜物語 NHK教育テレビにありそうな、ぬいぐるみと子供みたいなノリなんだろうと思ってみたのでさほど気にはならなかったが、角川側の「恐竜ブームに乗ってこれで一山当ててやろう!」というヤバイ考えは解らない。1点(2004-01-21 11:27:40) 28. 呪怨 (2003) 昔、西川のりおがコントで演ってたオバQを思い出した。あんまり怖くないけど夜中一人でテーブルの下とか、押し入れ覗くのは嫌になりそう。6点(2004-01-21 01:02:53) 29. ザ・リング 《ネタバレ》 貞子は明らかにオリジナルの方が怖かったです。目力がある感じ。 なぜかこのリメイク版の馬のアイデアを見て、鳥インフルエンザのニワトリとかSARSで皆殺しにされたハクビシンの事が脳裏に浮かびました。(たぶん自分だけ)後、息子役の男の子がロブ・トーマスに似てる と思いました。(たぶん自分だけ)8点(2004-01-21 00:54:32)《改行有》 30. リング0 バースデイ 最近、サランラップの宣伝で仲間由紀恵の笑いが貞子っぽいのに気が付いた。0点(2004-01-20 18:49:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS